2011年04月03日

2009年03月13日

自分の作ったロゴが使われてる動画ですよ。

研究機関にロゴが使用されています。
HOI2DDのみ対応のようです。

永世中立国スイスVSアメリカ合衆国・・・
国力差が酷いw


サムネですよ!サムネ!





posted by コウエイ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ロゴロゴー

HOI2アイマス研究機関ロゴ.png
HOI2で研究機関追加して遊んでます。
ロゴ作るの楽しいです。

−アイマス動画紹介−





新作キター!いやっほーい!

あずささんが馬主になったようですこないかなー
posted by コウエイ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

修正版出来たよー


切替が早すぎました。すみませんでした。
これで読めるはず・・・

im@s skin とアイコンは21日のほうに置いてあります。

PIYO ch@n skin 作り直しました。
スキンは↓からダウンロードしてください
PIYOch@n skin2.zip


見てびっくりしました。
自分の動画をつかっていただけるとは、ありがとうございます。
posted by コウエイ at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

新作できたよー



手描き動画じゃないです・・・はい・・・
自分の参加しているBOINCのスキンが出来たので勢いで作りました。
BOINCについて詳しいことはTeam niconico まとめ wikiへ
アドレス→http://newsteam.blog95.fc2.com/かリンク集へ
スキンは2種類あります。それとおまけでアイコンを好きなキャラに変えれるようにしておきました。
PIYO ch@nスキンのほうは絵師様に許可をいただきました。
ありがとうございます。

スキンは↓よりダウンロードしてください。
ダウンロード時のファイル名についてですが@が40に空白が20に変わっているようです。
中身については問題ないようです。
im@s skin.zip

アイコン.zip

PIYO ch@n skin は作り直しました。
24日のほうにおいてあります。
posted by コウエイ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

らくがき

08071002.png
らくがきたのしー
ラベル:下手絵
posted by コウエイ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

架空戦記


聖刻ですよ!聖刻!!
高校の図書館で見つけてはまった聖刻なんですよ!
聖刻1092・剣の聖刻年代記・聖刻群狼伝/群龍伝小説全部買ってるよぉ!(TRPGはしたことないけど・・・やってみたいなぁ・・・
ドット・話の展開・絵とレベル高いよ!おもしろいよ!おすすめだよ!


HOI2だよ!
パスタ!パスタの国のお話だよ。
ドゥーチェかっこいいよ!ナイスガイ!
リッタンがんばれ!

−どうでもいい話−
毎日カナブンが部屋に侵入してくる!
うっとうしいよ!(網戸早く買おう・・・
posted by コウエイ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

絵を描いてないなぁ

FEZばっかやってるよw

posted by コウエイ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

H

08051903.jpgチルノは最強らしいですよw
東方やってみたいんですが、シューティングは苦手なのです。
posted by コウエイ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

左右対称

0002.jpg
だいぶ前にNekoPaintと言うソフトで描いてみたやつ。
適当すぎだなぁw









−アイマス動画紹介−


頑張ってください。


何をやらかすんだろうかw

posted by コウエイ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

