2007年11月30日

動画に関して

動画製作難航中
ぜっふちょうです・・・
いつできるかわかりませんorz

−おすすめアイマス動画−

ねこみみばんざーい!
やよいの「オニイたま」は最強すぎだろ
爆沈したぞ


posted by コウエイ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

SDじゃない絵

miki.png
美希誕生日おめでとう。
と言うことで美希を描いてみましたw

ラベル:下手絵
posted by コウエイ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

動画は微妙だけど進んでおります

12円.jpg

風邪ひいちまいやしたw
だるいっす・・・
皆さんは風邪ひかないよう気をつけてください。







−おすすめアイマス動画−
癒されるわぁ〜〜
やよいの癒し力はせかいいちぃぃぃぃ!
密かにいじめられる千早はかわいそす・・・




はやくやよいのでないかなぁ〜

posted by コウエイ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

書くネタ無しだすorz

−おすすめアイマス動画−
こいつはすげぇぞ!
うさぎやよいがかわいすぎる
リッチャンモカワイイデスヨ

posted by コウエイ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ティンときた!

うおぉぉぉ!
ネタ思いついたぁぁぁ!!
と、言うことで今月中に新作うpできるかもしれない?
でも・・・色々忙しいので遅れるかも・・・


−おすすめアイマス動画−
やよいかわいいよぉやよい〜〜
やよいは最高です!以上w




posted by コウエイ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

動画のネタ思いつかねぇ・・・

春閣下.jpg
 5日ぶりに更新
 アイマスでまた作りたいと思っているんだが思いつかないよ・・・
 ネタ神様降臨してくれぇw
 






−おすすめアイマス動画−
地球防衛軍動画も好きな俺は大爆笑ww
皆一緒に E.D.F!! E.D.F!!


posted by コウエイ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

筋肉痛で描くのがきつい・・・

適当にぺたり
一昨日から今日まで田舎の山で枝落とししてたんで体中筋肉痛だぁペンタブ持つだけで痛いよw
灰ちゃん.jpg

PROJECT UOM@S@と言うアイマスの替え歌シリーズの最新作です。
歌詞センスがすごいです!ぜひ聴いてみてくださいw

posted by コウエイ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

