2008年04月15日

pixiv

yayoi2.png
こうえいでpixivに入っております。
んでpixivにばっかり絵を投稿してるよ、ははは…











−アイマス動画紹介−


なつかしい
おはロックのせいで一時期マヨネーズごはんとか食ってたよ。(ごはんにマヨネーズぶっかけるだけw


透明感がいいです。綺麗だ!

posted by コウエイ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

やよい誕生日おめでとー

コムP氏のやよい誕生日企画に参加させていただきました。
うp速すぎです。2008年03月25日 00:00:12 投稿てw


皆さん上手すぎです。

やよい誕生日03.png
あとお誕生日会を描こうと思っていたんですが・・・
時間が足りないと言うことで断念しましたorz





posted by コウエイ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

どうしようもねぇ馬鹿だ

080220.pngうわぁぁぁあぁぁぁ
動画絵ファイル間違えて消してしまっていたよ・・・
orz
ぶし子さん介錯お願いします…



−アイマス動画紹介−

やよいの笑顔がすてきです。
やよいー俺だーバイキング行くぞぉぉぉぉ!


posted by コウエイ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

むしゃくしゃ

むしゃくしゃしてやった
以上

posted by コウエイ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

俺は何してるんだ?

ネタ思いついて早2ヶ月
いまだに進行度50%以下

−おすすめアイマス動画−

参加させて頂きました。
皆すごいなぁ(俺参加してよかったんかと思うほどすごいですw



シリアス・ギャグともすごくレベルが高く、
とても面白いです。
posted by コウエイ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

どん底から復帰中?

律子.pngだいぶましになってきたので週マス絵を描いてます。
クオリティーは低いと思う・・・いつものことかww
リッチャンハヤサシイデスヨ

タグ:下手絵
posted by コウエイ at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

だめだorz

イメージした絵が描けません・・・
まだまだかかりそうです・・・
週マススペシャルイラストフリー部門に参加したかったんだが
無理かなぁ・・・
はぁ・・・

−おすすめアイマス動画−

りんざP復活おめでとうございます!
自分はこれを見てHOI2にどっぷりとはまってしまいました。
春閣下で世界征服はすごく面白いですよ!





posted by コウエイ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

動画に関して

動画製作難航中
ぜっふちょうです・・・
いつできるかわかりませんorz

−おすすめアイマス動画−

ねこみみばんざーい!
やよいの「オニイたま」は最強すぎだろ
爆沈したぞ


posted by コウエイ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

SDじゃない絵

miki.png
美希誕生日おめでとう。
と言うことで美希を描いてみましたw

タグ:下手絵
posted by コウエイ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

動画は微妙だけど進んでおります

12円.jpg

風邪ひいちまいやしたw
だるいっす・・・
皆さんは風邪ひかないよう気をつけてください。







−おすすめアイマス動画−
癒されるわぁ〜〜
やよいの癒し力はせかいいちぃぃぃぃ!
密かにいじめられる千早はかわいそす・・・




はやくやよいのでないかなぁ〜

posted by コウエイ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

